よっしーBLOG

☆フォーゼムフィールドKOBE☆ ATSサッカースクール☆ATSジュニアユース。

仕事納めました

 

今年ももう終わりですね。

 

子供たちや、保護者の方々やお客さんに支えられた1年でした。

 

仕事前とか、ちょっと疲れたなと思うとき、よくこのアクエリアスのCMを見ます。

 

https://youtu.be/gLw1ji5_CXI

 

こういうの泣ける。

改めて、それぞれの家庭でいろんな物語があったり、それぞれの子供や保護者の方もいろんな思いを持って、スポーツに励んでいるのだと感じます。

 

僕たちは、そういった各ご家庭の大切な子供たちをお金を頂いたうえで預かっている。

 

保護者の方々は、いろんな思いで、僕たちを信頼して預けてくれる。

 

「うちの子をよろしくお願いします。」

よく言われるこの言葉は、言葉自体は短いけど

その裏側にある責任は本当に大きいし、

当たり前ですが、中途半端な気持ちではいけない。常に本気で向き合わないといけない。

疲れたとか言ってられないなと思う。

 

 

来年度も、大切なことを忘れずに、しっかり責任をもって、1日1年頑張りたいと思います。

 

f:id:yukiyoshikawa:20191230114648j:image